fc2ブログ

9月のROまったり日記

雷神の 少し響みて 降らずとも

    われは留らむ 妹し留めば     



万葉集の とある和歌の返し歌です

言の葉の庭 ってアニメに使われてたりします
意味は各自でぐぐったりなんなりしてねw



すっかり季節は秋になってきました

外は涼しくって 雨は降ったり止んだりもしてるけど気持ちいい

これから少しずつ冬に向かって進んでいくんだなぁ って感慨深いのがあるねw

残すところあと3ヶ月になったけど後悔ないように今年も終えたいねー


せじわむ

狩りもちょいちょいやってます

たまにだけど 狩りにもいってますw

ゆっくり、まったり 効率はそこまで求めずに
ふつーな狩りをしながらのんびり遊んでる時も最近はあります

正直「ここが経験値稼げるよ!」とか「ここ行けばすぐだよ!」っていうのって
あんまり乗り気のしない人だったりします

決壊しても その雰囲気を楽しめるようなPTとか
狩りが終わった後に「楽しかった」と言えるPTなら そういう方が好きです って個人的意見w




おばけ

色うつし

イベントも続いています

当然 毎週水曜と金~日はイベントに参加してますw
時々酔って参加することもあるけど・・・
今は月曜~木曜までは基本的に休肝日として 体調管理のほうもしてるw

リアル忙しい時は飲んでる暇なんてないしね((
時々酔いが回った時に とある人を想い出して切なくなったりもするけど・・w
まぁそれは今B鯖にいる人には・・・現状では縁ない人なので置いとこうw
こいうのはそっと心に閉まっとくのも大事だしね(・ω・`)




さてさて みんな覚えてるかな!?

次の日曜日・・・27日は 中秋の名月 十五夜です

お団子 お酒 すすきなどなどみんな準備はできてるかな?
最近は天気が続いてるし 27日も雲の少ない良い空になるといいなぁー
今のうちに カレンダーに27日の部分に赤のマーカーで丸をつけとくんだよ!w

何か想うことがある人 考える事がある人もいると思うけど
この日はみんなちょっとだけ手を止めて 空を見上げてみてねw
綺麗なお月様とか星が見えたら 少し気分も変わるものだから、ね
 
みんなでどうか 綺麗な満月が拝めますように!w






↓のRainは 一番最初に書いた万葉集の和歌を使ったアニメのEDです

このアニメ見て 金麦が少し好きになったし
このアニメ1からみた時はとても心が揺さぶられましたよw

何よりも これを見ると本当に声優さんって凄いなぁとも同時に思った日でした


スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近…

俺も、臨時が立ってないと「落)」のチャットを出すようになりました。
支援で募集したら魚さんが来たので、初見でPDナイトメア行ったり、遊臨で枠に縛られないGHMD行ってみたり。
名無しとか生体も行ってみたいからクエしようかな…。

>>ちょこたすさん
ABで初見でのダンジョン行くのはなかなか楽しそうだのw
MDのほうは詳しくないから何とも言えないけれどw
ピラのナイトメア1なら氷割とかが重要になるだろうしね
色んな狩り場に行って、色んな動き覚えるのも楽しいと思うw

それで新しい動きが浮かぶかもしれないし・・・
とりあえず頑張ってですよー
プロフィール

風

Author:風
ROのRadgrid鯖とBreidablik鯖,Alvitr鯖に出没
友達からは風さんって愛称で呼ばれてるw
のんびり思考で楽しく遊んでいる
騎士と支援,辻支援好きな人です
純粋にRO楽しんでます、気軽に絡んでくださいねw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク