3月のROまったり日記

影1
影2

桜がそろそろ咲き出しそうな時期になりました。
ソメイヨシノとかはもう咲いてるところもあるみたい。

ROの世界では桜が散ってるけどね!!(



さて古代遺跡の影葱セカコスがきたので参加してきました

フェイントボムしたり、トライアングルショットしたり
大魔法型でやってる人達もいたり
あ、自分は終始ボム型でやってました!

前回の古代遺跡でも影葱は人気だったし
ボム使ってのフリーファイトがまたできるかなーと思ってたんだけど
今回はガーティ=ウーカードを使ったりしての弓型がだいぶ多かったです

まぁ自分は自分なりに楽しめたので結果よし、です(´∀`)

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2月のROまったり日記

2月!
あっという間だねほんとに・・
つい最近まで正月だー!ってワイワイして
お祭りムードだったというのにw

今は花粉がどうのこうの、春がどうこう
桜が~ってお話になっていてw
身体も寒さをあまり感じず
いやでも「春だなー」って感じますw

今年の春はみんなどんな春になるのかなー
出会いと、別れの季節ともいう春
時に別れも必要だけど。
できるなら出会いが増えた方が嬉しいね(人によるけどw

みんなにいい出会いが訪れますように( ´∀`)




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1月のROまったり日記

にょっき1月

明けてました(遅

はい とっくに明けてました!
更新すっかり遅くなりましたw
バタバタしてたり 忙しかったりで時間取れずなかなかw

さて2017年 今年はどんな1年になるでしょう
今年も引き続き 10年日記・・・続けて行きますw

今年もみなさん よろしくお願いします!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

12月のROまったり日記

ク7

メリークリスマス!

ってクリスマス終わってるけどね!(ぁ

みんな良いクリスマスは過ごせたかなw
自分は今年は少しバタバタしながらも
ある人のおかげで少し落ちつけて遊んでましたw

あ、そうそう
31日・・・と1日とかはROはRadgrid鯖のアカデミー 教室棟Bにいるかもです
中身は抜けてるかもだけど もしかしたら中身がいる時もあるかもしれない
中身がいたら 音反応すると思うので
もし今でも自分のこと知ってる人がいるならよければ 遊びに?来てみてくださいw




今年も残すところあと1週間!
思い残す事なく それと健康にみんなが年明けを迎えられますように

では続きから~

クリスマス風なBGMを選曲してきました
続きのほうにも個人的に好きな冬っぽいBGMを入れてあります
ぜひ聞いてみてくださいな
前半2曲 後半2曲ですが どちらも個人的に選んだ大好きな曲です



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

記憶の引き出し【2009~2011】

201006初発光

2016年が終わる前に!

発掘したネタとか含めたSSと一緒に書き連ねてみる(

2010年の最初の頃だかに初発光した時のSS
こん時ってまだ発光式とかあったからね!
ポリンとかで発光ギリギリまで経験値上げて
PvPいって 古木の枝使っての発光式w

米さんってお友達と一緒に発光式&転生しました(
何だかんだ初プレイから初発光まで1年と少しかかってた良き時代です(´∀`)




Garm修道院

もっと古いSSだとコレとか(

2009年3月にROを始めて 5月にその頃のお友達と撮った記念撮影

全員の名前は今でもぱっと想い出せる感じw
象帽子+パンの♂プリさんがある意味 色々教えてくれた人です(

なるべく1年ずつ、SS並べて行こうかな
時系列は途中バラバラになるかもだけど気にせず!
あとSS枚数多いんで重いかもしれない!

ってことで懐古記事 後半から!

どこのBGMかすぐ分かった人は話が合いそうw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風

Author:風
ROのRadgrid鯖とBreidablik鯖,Alvitr鯖に出没
友達からは風さんって愛称で呼ばれてるw
のんびり思考で楽しく遊んでいる
騎士と支援,辻支援好きな人です
純粋にRO楽しんでます、気軽に絡んでくださいねw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク